

大野智主演ドラマが始まるぞ~!!

4月から、嵐のリーダー大野智主演ドラマ
「怪物くん」始まりますね!有名な漫画の実写版ですね^^

嵐の中でも大野くんが一番好きなので
かなり楽しみです♪

大野くんが最近主演したドラマ「魔王」

「歌のおにいさん」

に続いて、怪物くんで3本目でしょうか^^
魔王も歌のおにいさんも、もちろん欠かさず見てましたよ★

大野くんの舞台は残念ながら見たことないけど、
テンセイクンプー~転世薫風 / 大野智の演技は
定評があるみたいですね^^

嵐自体、今本当にきてますからね~!
DVDもかなり売れてるみたいです。楽天なら安く買えます^^
嵐/ARASHI Anniversary Tour 5×10(DVD) ◆20%OFF!

怪物くんのキャストは他にも八嶋智人さん、上島竜平さん、
TOKIOの松岡昌広さん、チェ・ホンマンさん等面白そうな人
ばかりで期待できそうですね^^

私、八嶋智人さんも好きなんです♪

これは八嶋智人さんがでてるDVDですが、
どちらかというとバラエティに出てる時の八嶋さんが
好きです(笑)

大野くんは色々な方と熱愛の噂あるけど、実際は
どうなんでしょうね~。

ネットで調べると、吉野公佳さん、里田まいさん、美波さん、
綾瀬はるかさん・・・。

まぁもういい年ですから、恋愛してない方が不思議
ですからね^^大野くんもいい恋愛して欲しいです★

何はともあれ、怪物くん、楽しみです♪

泣かないと決めた日~ドラマ~

最近見たドラマ、「泣かないと決めた日」。
私の好きな女優さん、榮倉奈々ちゃんが主演です。

かわいいですよね~♪

主題歌はmiwaという方の曲ですが、これも
また結構いい曲ですね^^


他キャストは、藤木直人さん、要潤さん、杏さん等です。
壮絶な社内イジメの話です。でも、イジメに負けず
立ち向かっていく主人公、そして、頑張る主人公を見守る
上司。いよいよ来週最終回ですね。どうなるんだろう^^



茨城空港ど~なの?

茨城といえば納豆。


納豆せんべいなんていうのもあります^^


しかし、今注目すべきは茨城空港です!

先日茨城空港が開港しました。
茨城空港は関東三番目の空港になります^^

でもでも・・・まだ定期便が韓国へ1往復しかなく、
四月からも神戸への1往復しか新しく就航しないそうです。
当初年間80万人以上の利用予測でしたが、現段階では
20万人位の見込みまで減ってるそうです><

確かに都心へ出るには結局そこから電車で1時間以上
かかっちゃうし、便はよくないですよね・・・。

東北地方の人が韓国に行きたい時に使うのかな・・・。

注目すべきはその建設費用が220億円!知ってましたか?
日本は小さいのにやたらと空港作って、
利用客が需要予測を上回ってる空港は75港中
わずか8港!!

建設費用って税金じゃないんですか?!
(違ったらごめんなさい。)
もし税金だったらこんな無駄遣いはありませんね><

そんなんじゃますます税金払いたくなくなっちゃうよ><

チューリンチョコレート

チューリンチョコレート♪
少し大人なチョコレートです。


チューリンチョコレートに関する記事はこちら>>

その他バレンタイン関連サイト

2010年!人気のバレンタインプレゼント>>
2010年バレンタイン!女同士だって楽しいイベント♪>>

参考にどうぞ^^

ショコラティエチョコレート

今日のチョコレートはベルギーのショコラティエのチョコレート♪


ショコラティエのチョコレート関連記事はこちら>>

その他バレンタイン関連サイト

2010年!人気のバレンタインプレゼント>>
2010年バレンタイン!女同士だって楽しいイベント♪>>

是非参考にして下さい^^
プロフィール

ゆいたん

Author:ゆいたん
クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
