スポンサーサイト


沢尻エリカ復帰!

「別に」騒動から約2年半!あの沢尻エリカさんが芸能界復帰!!

沢尻エリカさんが先日芸能活動を再開しました。
「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM
復帰第一弾のお仕事の様ですね。

今回の復帰に当たって、6カ条等また物議を醸し出して
いましたが、今後彼女の活動はどうなるんでしょうね?

沢尻エリカさんといえば、
パッチギ!

クローズドノート

等の代表作がありますね。

井筒監督のパッチギ!は見ましたが、その中の沢尻エリカ
さんはかなりかわいかったので、別に騒動の時は
本当に驚きました。

井筒監督は沢尻エリカさんを暖かい目で見ているようで、
芸能界は騒がせてなんぼだから頑張ってほしいとコメント
していました。

また、女優としては天才と褒めてましたね。
今後も彼女から目が離せません^^

沢尻エリカさん関連商品はこちら>>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいたん

Author:ゆいたん
クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
