スポンサーサイト


MHK紅白の視聴率は?!

いつも紅白は最後の結果だけ見るのですが、
今年の紅白の視聴率はどうだったんでしょうね?

調べてみたところ、視聴率は40.8%ということです。
瞬間最高視聴率はなんと50.1%!!ドリカムだそうですよ。

話題の人がいっぱい出ましたからね~。
嵐・絢香・ドリカム等々。

特に絢香は最後のTV出演でしたからね。

は!インターネットしてたらいつの間にか夕方になってしまいました><
大好きなロイズチョコレート食べてお茶したら夕飯の買いだしです^^

ロイズチョコレートを知りたい方はこちら>>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!

紅白の視聴率50%も行ったんですね~
こんなに高いとは思いませんでした。

他に魅力的な番組が無かったからでしょうかね・・・

そういえば、ウチも紅白でした☆

また遊びに来ます~応援ポチ!
プロフィール

ゆいたん

Author:ゆいたん
クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
