

安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」

安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」
始まりましたね^^

安達祐実は「家なき子」以来の主演でしょうか??





さぁ、昼ドラの内容とは?

お嬢様の凛子(安達祐実)と貧乏な紅子(安達祐実)は
うり二つ。紅子が凛子の家に盗みに入ったことで二人は出会います。

凛子の「お遊びをしてみない?」という提案で二人は入れ替わります。
今後二人の運命はどう重なっていくのでしょうか?!


昼ドラ特有のどろどろした展開が期待できます。

毎日放送なので見忘れちゃったら大変!
そんな時にはブルーレイで簡単録画予約、おすすめです♪
高画質で画像も綺麗です^^


アバター予約開始!

あの超話題映画、アバターDVD・ブルーレイが予約開始です!

こちらはサントラCD^^


アバターは3D映画だったんですよね。すごいなぁ。
私の親は見に行ったのですが、やっぱり、映像がキレイだし
3Dでかなりすごかったみたいですよ☆

DVDは3Dではないとおもいますが、既に3DのTVが開発
されているので、近く、家でも3Dで見れる日が来る
かもしれませんね^^


内職・在宅副業って?詳しく知りたい方はこちら>>

高収入在宅アルバイト情報はこちら>>

楽天市場で面白スイーツ発見!!

何のスイーツだかわかりますか??



なんとうな重ソックリのミルフィーユ!!

このたこ焼きにしか見えない食べ物は・・・シュークリーム!!




この海苔巻は比較的わかりやすいですね^^
ロールケーキです。




面白~い!食べてみたいです♪
画像クリックで詳細見れますので是非見て下さい!

今話題のホームベーカリー!

今、ホームベーカリーが話題になってますね♪
知っていましたか?

自宅で簡単に焼きたてのパンが食べれちゃう♪
ということで、ホームベーカリーとそのレシピ本が
売れてるんですよ★

ホームベーカリーは安い物だと6980円からあります^^

多機能の物になると2万円近くするものもあるので
ホームベーカリー買う時は比較して買いたいですね^^


ホームベーカリーのレシピ本です^^
クリックでレビュー見れます★

崖の上のポニョ



ついに!
2月5日金曜ロードショー、地上波初登場です!

ポニョ、見てないので楽しみです♪
大橋のぞみちゃんの主題歌が話題になりましたね。

のぞみちゃんの振り付けを覚えてお子さんと
一緒に歌った方も多いのでは?^^

ちなみに昨日の金曜ロードショーはもののけ姫でした。


私が一番好きなジブリ作品は千と千尋の神隠しですね^^

プロフィール

ゆいたん

Author:ゆいたん
クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
